PR塾14期、いよいよです! 増席分も満員御礼にて来月より開催

PRプロフェッショナル協会、広報担当雨野です!

 

今日は10月にスタートを控えたPR塾14期、運営準備の進捗お伝えいたします。

まずは!今期も30名満席→増席 からの、増席分も満員御礼となりましたこと、ご報告いたします。PRプロフェッショナル協会として新たにスタートするPR塾に入塾を決断された皆様、本当にありがとうございます。皆様の人生の大きな転機になるのではないかと感じています。

 

アップデートされた内容を学びたいと、オンラインの再受講を決められた方も。PR塾のコンテンツは、常に最新のPRノウハウを入れ込み、ブラッシュアップし続けています。今期も皆様のご期待に沿えるよう、ギリギリまで内容の精選が続きました。

今期テキストの作成はPR塾第3期を受講、その後上質資料クリエイターとして活躍を続けている、名古屋支社スタッフ内藤しおりが作成を担当。代表笹木郁乃と遅くまで打合せが続いていました。

 

PR塾のテキスト資料は、PRの教科書としてずっと使い続けているというお声を多数いただいております。ありがとうございます!今期も500ページ越えのボリュームとなっております。ご参加の皆様、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

現在対面受講はキャンセル待ち、オンライン受講は現在も受付中です。オンラインの方も対面受講の方と同じfacebookグループへご招待、講師、笹木や坂本へ質問していただいたり、プレスリリースなど作成物の添削も期間中は無制限でご提出いただけます。ご自分のペースで学べると人気です^^

 

協会としては初の開催となるPR塾14期。開講、間もなくです!

 

オンライン受講詳細はこちら

PRを学ぶ