在宅PR塾2期お仕事コースが最終回を迎えました。

お仕事コース第2期

様々なコースが並行しているPR塾。どれも自分達にとって思い入れが深いコースです。

そして先日、在宅2期 お仕事コースが最終回を迎えました。

男性が35%といつもより少し多めでしたが、とっても和やかで温かい期でした。

こんな嬉しい投稿も。

でも、温かいだけじゃなくて、着実に結果を出されている期でもあるんです!!


PR初心者→企業とお仕事スタート!

PR初心者→サポート&所属している企業のメディア掲載獲得!

専業主婦→企業とお仕事スタート!久々の仕事復帰。

初めてのPRコンサルスタート→2ヶ月先まで満席!


本当にすごいですね。

本格的にPRを学んだメンバーだからこそ、自信を持って活動していただきたいです。

PRの可能性を改めて感じました。

みんな最初は自信がなかった。

みんな、最初は自信がない。

「自信ない。」

「私にできるかな。」

「でも、変わりたい!!」

そんな言葉を言っていました。

本当に、そんなメンバーも、自分のサービスがなくても、SNSで自分発信していなくても。

たった3ヶ月の学びで、自宅でお仕事をスタート。しかもクライアントは企業。

企業の担当者にも喜ばれる、頼もしい人材に成長しています。

PRの力と、そして需要を感じます。

お仕事に繋がってるからこそ、年間のOJT PR塾を継続される方が多いのも事実。引き続き学ばれる方みんなが、「あのPR塾を卒業したんですよ!」って誇れるくらいのPR塾にしていこうと気持ちを引き締めました。





■ 笹木郁乃公式メールマガジン&無料講座

⬇︎登録で180分の動画講座プレゼント中!⬇︎

在宅でも「一生求められ続ける」0円PR術動画 全3本

https://pr-professional.jp/mailmagazine/

(11000名購読中 0円PR術メルマガ)