講義イベントの紹介

オンライン懇親会について

 

PR塾生同士で、気軽に交流できる時間です。
チューターや講師も参加するので、気軽に交流できます。

また、OJT式PR塾を卒業したVIPメンバーも参加するため、
PR塾生とVIP生との交流やマッチングもしています。

ここでは、協業が生まれたり、仕事のパートナーができたり、
マインドのチアアップにも繋がるような出会いがいくつも誕生します。

ぜひ学ぶことだけでなく、一生涯の仲間ができるPR塾としても
この機会をご活用いただけたらと思います。

開催内容

毎回テーマを決めてルームを複数ご用意。
ご希望のルームに入って、メンバーとお話していただきます。

一例として、
・笹木郁乃の部屋(講師に聞いてみたいこと、相談したいこと)
・協業マッチングの部屋
・悩み相談の部屋

などに分かれて実施しています。

時間内はルームの行き来も自由なので、
興味のあるところにどんどん顔を出していきましょう。

また、それぞれのルームの状況を、
LITAスタッフもチェックしていきますので、安心してご参加ください。

協業マッチングの部屋には、チューターも同席しているので
相性が良い人同士を、その場で繋げていくこともしていきます。

参加するメリット

①仕事に直結する仲間がつくれる

協業相手だけでなく、クライアントになりうる人との繋がりや、
自分自身の仕事をサポートしてくれる仲間ができたり、事業のコラボが生まれたりも。
なぜなら、PR塾に入塾している人達は皆、社会に影響を与えたいという高い志をもっており
そんな環境に吸い寄せられた仲間だから。
人間性の高い、一生涯の仲間を、全国で、そして世界中からつくることができます。

②視野が広がる

スキル以外の面で、経営者や起業家、PRパーソンの経験シェアを聞くことで
視野が広がり、マインド向上といった、視座が上がる時間になることでしょう。

③悩みが解消される

なかなか結果が出ないで焦ったり、
どのようにアプローチしたらいいか分からない時もご活用ください。
その悩みは、あなただけでなく、学ぶ皆さんも感じていることかもしれません。
その場で出会った人たちにシェアし、講師からもアドバイスが聞け、
解決の糸口が見つかっていきます。

笹木郁乃からのメッセージ

毎回色々な目的で来られる方が多いですが
PR塾をきっかけに、仕事が生まれたり、事業が大きくなったり
新しい出会いが多いことが、
PR塾に在籍されている、大きな理由に繋がっていらっしゃいます。
また、こうして交流ができることで、
卒業した後も、在籍中も定期的に集まり、
懇親を深めていらっしゃるので、
同じ価値観の仲間が、きっとできるはずです!

スケジュール

2024年
4月3日(水)13:00‐14:30
6月5日(水)13:00‐14:30
8月20日(火)13:00‐14:30
10月2日(水)13:00‐14:30
12月10日(火)13:00‐14:30

随時予定更新しお知らせします。
ZOOMにて開催