講義イベントの紹介

卒業式について

 

1年間、切磋琢磨しながらPRを学び、実践していく中で
講師や同期との距離も縮まっていくことと思います。
ここで全ての関係性が終わるということではありません。
卒業した後も、PR活動において、人脈はとても大切。
そういった関係性づくりにも、卒業式を役立てていただけます。

開催内容

1年間共に学び合った仲間との、振り返りの時間です。
それぞれから成果に繋がったことや、
気付きのシェア
をしていただきます。
その後、成長を称え、講師から今後のアドバイスをお伝えしていきます。

また、思うように、この1年結果が出せなかったとしても、
焦ることはありません。
卒業式で仲間をつくり、今後の学びや
アウトプットに繋げることもサポート
していきます。

卒業式には講師の笹木郁乃と、担当チューターも同席。
みんなでより深い交流をしながら、
今後の活躍も応援し合えるような場所となります。

卒業式に出席した方からの声

「前半6ヶ月は結果が出せませんでしたが、皆さんの一言ひと言がヒントとなって行動を変えることができました。」

「スタッフの皆さんが寄り添ってくださったおかげで、何とか残りの半年はやり切れましたが、もっと早くこの輪の中に入っていけばよかったです。」

「皆さん的確にアドバイスをくださり、結果にも繋げることができました。」

「学ぶ場所でもあり、良いコミュニティでもあるPR塾に飛び込んだ事で、全国に仲間が増え、ひとりじゃないという心強さを感じています。」

「PR活動をモニターから始め、今は2社の長期案件に繋げることができるようになりました。受講中たくさん相談にのってくださり本当にありがとうございました。」

「最初はワークタイムが怖くて入れなかったのが、講師に励まされ徐々に参加できるようになり、人間的にも成長できた1年でした。」

笹木郁乃からのメッセージ

PR塾に入るまで、そして入った後も、さまざまな思いがあったかと思います。
入学ガイダンスで、同期同士でシェアし合った1年の目標から、
どれだけ変化を感じられたか、ぜひこの卒業式で教えてください。

PR塾はPRのテクニックを伝えることはもちろん、
人間力の向上にも繋がっていかれる方が、卒業時には多く感じます。
PRは、人対人のコミュニケーションも重要です。
自信をもって、飛躍いただけると確信しています。

また、この1年ですべての関係が終わるということではありません。
継続して、講師からのサポートを受けたい、
まだまだ学びたいことがあるという方には
卒業式当日に詳細をご案内しますので、ぜひご参加をお待ちしています。

スケジュール 卒業月の方が対象です

2023年
12月19日(火)13:00‐14:00

2024年
1月26日(金)10:00‐11:30
2月20日(火)13:00‐14:00
3月26日(火)13:00‐14:00
4月23日(火)13:00‐14:00
5月21日(火)13:00‐14:00

6月25日(火)13:00‐14:00
7月23日(火)13:00‐14:00
8月27日(火)13:00‐14:00
9月24日(火)13:00‐14:00
10月22日(火)13:00‐14:00
11月26日(火)13:00‐14:00
12月17日(火)13:00‐14:00

随時予定更新しお知らせします。
ZOOMにて開催