講義イベントの紹介

VIPモチベアップ会について

 

一人ひとりが、1ヶ月どういったことに取り組んだのか、
どういったところにつまづいたのか、などをシェアし合い
自身の活動のヒントを得られる時間となります。

VIPならではの質問や相談も多く、現場でのPR活動において、
クライアント様からの要望に応えるために、皆さん切磋琢磨しながら、
スキルを磨き成果に繋げていらっしゃいます。

開催内容

最初に、参加者から1カ月間で得た成果報告をシェアしていただき
その後グループ形式で、講師との相談会を実施。

PR活動において、思うような結果が出なくて焦ったり
自分の課題解決のために、どんな対策が必要なのか、
アドバイスが欲しいタイミングが、たくさん出てくると思います。

このモチベアップ会は、完全クローズドな場所なので、
毎回皆さんから、本音のぶっちゃけエピソードも多いのが特徴。
最初は落ち込んでいたけれども、皆さんからの
温かいアドバイスや励ましの言葉も!
最後には、またもう一度頑張ってみよう、と
モチベーションが上がっていかれます。

その後、講師への相談の時間を設け、
一人ひとりが直面している課題や疑問に対して、
講師が直接アドバイス
をさせていただきます。

ここがおすすめ!参加した方の声

「Slackの添削内容について、直接講師からアドバイスを聞け、ブラッシュアップできました。」

「質問に具体的に答えていただき、自分でもどんどんできそうなことが浮かんできました。」

「伊藤さんの実例が大変勉強になるし、モチベーションアップになりました!」

皆様の活動状況を伺うと、PR頑張ろう!と思えます。」

「VIPのメンバーはご活躍の方が多く、報告内容が学びになります。」

講師紹介

伊藤誉英
株式会社LITA
PR塾メイン講師
PR代行事業部
エグゼクティブプロデューサー

元フジテレビ
『めざましテレビ』ディレクター
元テレビ朝日
『グッド!モーニング』ディレクター
テレビ中心のPRプランナー
芸能人やインフルエンサーに
SNS投稿をお願いするSNSPRなど
各種サービスを数多く経験

笹木郁乃からのメッセージ

VIP生ならではの、毎回レベルの高い成果報告や、質問が飛び交い
私自身もとても刺激を受けて、もっともっと受講生に
アウトプットしていきたいと思わせてもらってます。

皆さんの「悔しい!」「もっとメディア露出を狙いたい!」「貢献したい!」
という声に応え、しっかり「できた!」に繋がるように、
私も伊藤も、一人ひとりの課題に沿って
アドバイスさせていただきますので、ぜひ参加お待ちしています!

スケジュール

2024年
1月9日(火)10:00‐11:00

3月7日(木)13:00‐14:30
5月31日(金)10:00‐11:30

7月26日(金)10:00‐11:30
9月6日(金)10:00‐11:30
11月6日(水)13:00‐14:30

随時予定更新しお知らせします。
ZOOMにて開催