「やることが分かって、前に進めそう」個別質問会で変化!

PRプロフェッショナル協会、広報担当雨野です!

今回は現在開講中、PR塾14期受講生、クラニオ気功 気功師太田ますみさんの投稿より、抜粋してご紹介いたします!

人生を変えたい人には、本当にオススメしたいです

「PR塾」14期に参加してます。

分厚い辞典のような資料を渡されて、「これが今回分です」「えっ、今回だけのですか?」という充実したコンテンツ。

それに、素敵な「仲間力」です。

2日間の塾の初日に新聞社に連絡して、塾が終わった翌日には、レッスンに記者さんの取材の申し込みが入った人がいらっしゃいます‼️むちゃくちゃスゴい。

 

塾が終わってもほとんど何も食べられずずっとコンサルされていて、お店の閉店直前まで、一人一人の塾の生徒たちに情熱を傾けていらっしゃいました。

「やることが分かって、前に進めそう」とコンサルに向かうまでとは別人のようにキリッとした表情になった仲間を見て、

「やっぱり、郁乃先生と居たら、人生が激しく前進する」と思いました。

 

 

これまでも皆さん、参加されたかたは、何らかの形で人生が変わられたと思います。
知られるようになった人。会社員から独立できた人。本を出版できた人。本業が拡大した人。本業をやめてPRプロデューサーになった人(そして、前より幸せそうです)

 

やはり、郁乃先生が、全力で関わってくださり、本気で熱量高くすべてを与えてくださるので、水が沸点に達して蒸気になりますように、
「別のもの」になれるのだと思います。

 

このPR塾は、
人生を変えたい人には、本当にオススメしたいです‼️

PR塾14期の方々は優しい。みんな、(質問会後も)喫茶店に残ったり、ほかの人の相談に乗ったりされていました。

 

ーーーーー

 

ご自身でもスクールを運営されているますみさんは、明るく朗らかなお人柄で14期のムードメーカーです^^

熟練の気功師でおられるますみさんの、常に謙虚に学ぶ姿勢にも、スタッフ一同感銘を受けております。どうぞよろしくお願いいたします!

クラニオ気功ホームページはこちら

ホーム