活動報告

『0円PR』好評発売&感謝企画【笹木郁乃0円PR動画講座】がスタートしました。

笹木郁乃の著書、『0円PR』の好評発売&感謝企画として、【0円PR動画講座】が10月2日よりスタートしています。

告知後には750名のご登録があり、第一回目は290名にリアルタイムでご視聴いただきました!ありがとうございました。

0円PR動画講座のスタートにあたって、PR塾卒業生から様々な声をいただきました。

動画講座のスタートに際して、PR卒業生の方々がFacebook上で、たくさんシェアしてくださいました!!

1日目、2日目を終えて、たくさんの感想をいただきました。

「早速、SNS・HPのプロフィールを変えました!」

「PRで、自分の会社を拡大したいと燃えてきました!」

「急にPRを仕事にしてみたいと思えてきました」

「講座がわかりやすく、専業主婦の私でもとても楽しく学べています」

Facebookグループも、2100人を越え、このPRスキルを学ぶという輪が広がっています。

SNS時代。しかも、対面接触がしづらい、コロナ禍の中。

PRは本当に求められるスキルです。

今回の講座で今の時代に必要な<メディアPR・SNS>を学んでいただく中で、受講生の方々に2点手に入れていただきたいスキルがあります。

【自立した生き方】

【売上を劇的に上げる方法】

このふたつです。

PRには人生を変える力があります。

・3ヶ月で5社とPR契約を獲得!

・PRフリーランスとして独立。在宅でも全国の企業とお仕事スタート!

・多数メディア掲載、夢だった書籍出版も実現!

・3ヶ月で8社のメディア掲載で、問合せ殺到!2カ月で売上2000万円アップ!

・SNS運用をマスターし、企業からお仕事殺到!

実際の成長・人生の変化につながった方の声が、4年間でどんどん増えています。

また、PR塾の卒業生には、毎週3~5社の企業案件をご紹介しています。

PR塾はただのスキル習得の場ではなく、そこで仕事と出会いの場となっていて、キャリアの選択肢を広げるきっかけになっています。

学んで終わりではなく、お仕事斡旋という、学びをすぐに活かせるシステムを利用することも可能です。

PRは一度契約をしたら半年以上は関係が続くので、クライアントと二人三脚で長期間お仕事を続けていけます。

PRできる人の需要は高まっています。

私たちLITAには最近では月20社近くの企業からPR案件お相談があります。

お金はかけられない。でも認知を広げないと、企業は繁栄しない。

だからこそ、PRできる人材がますます求められているのです。

私たりはより「PRできる人」を増やしたい。

そんな気持ちから、無料講座を企画しました。

私たちはたくさんの方に、気軽にPRを学んでいただきたい。

本気でそう思っています。

PRできる人が増えると、それだけ幸せになる人や会社が増えるからです。

PRの力を一人でも一社でも多くに届けたい。

それが私たち株式会社LITAの挑戦への原動力になっています。

安定して選ばれるあなたであり、ブランドに。

未経験からでもPRを仕事にし、自立した生き方。

そして、自分のサービスの売上拡大。

これらを目指していきましょう。

ぜひ、こちらからご登録してくださいね。

【笹木郁乃0円PR動画講座 登録URL】

https://pr-professional.jp/mailmagazine/



さて、10月5日、3回目の講座は、

・PRで成果を出すために大切なこと

・メディアPR。SNS。行動する前に知っておくべき全体像。

・SNS構築。一緒にやってみましょう!

・メディアPR「10月9日の全国放送。具体的に動いた行動は?」をお伝えしながら、動き方を学ぶ。

また、最後には、先日PR塾を卒業したばかりで、未経験から、3カ月で一気に7社と長期PR契約スタートしている女性にも、実体験を最後語っていただく予定です。

きっと、皆さんの勇気になると思います。