活動報告

OJT式PR塾初の会報誌「OJT式PR塾通信」発送。受講生の方々のご感想

先週、こちらのHPで発行のお知らせをした会報誌「OJT式PR塾通信」創刊号ですが、受講生の皆さまのご自宅に発送致しました。会報誌をご覧になった受講生の方々が、早速SNSに投稿してくださったので、ご紹介します。

人気の秘密は、愛―関口敏江さん

PR通信!昨日届きました
本講座と会員サイトがフルに活用できるようにという思いで創刊!
文面から郁ちゃんやかよちゃん
はじめみなさんの声が聞こえて来るくらい頭にはいってきます
会員サイトに、盛りだくさんの情報があり、いつでもどこでも見える便利さもありがたかったけれども
紙媒体中心仕事をしたり本を読んでいた私にとって、なんか感動レベルの嬉しさです。
塾生の半端ない実績をだす最先端のサポートで、パソコンが、苦手な人にもちゃんと個人的におしえてもらう機会もあり、何から何まで至れり尽くせりのPR塾ですが、
人気の秘密は、愛だなぁと、、、感じております
形は、違うけれど、思いを持って仕事をしていきたいです

関口敏江さんのFacebook

いろいろなアイデアと要望に、対応してどんどんリニューアル-かわいゆみこさん

【OJT式PR塾通信】
届きました。
初の試みとなった会報誌。
今日私の手元にも届きました。
愛情込めて、発送作業して下さったのだなとわかります。
そして中身の濃い事!
丁寧に企画、取材され、普段はお顔を合わさないスタッフの方も、紹介されていて、「お世話になってます」と、お写真見させていただきました。
色々なアイデアと要望に、対応してどんどんリニューアルされて、いく講座。
少しでも、活用してもらえるように、分かりやすくと、熱意を感じました。
その熱意に応えられように、背中を押していただき、大切に目標に向かっていきます。
ありがとうございました。
そして次号も楽しみ^_^

かわいゆみこさんのFacebook

こんなにたくさんの方々が遠隔でサポートしてくださっているなんて―堂阪陽子さん

【PR塾通信vol.001】
今日届きました

すご~い 内容盛り沢山だし、
会員サイトの活用方法も
まとめられていてわかりやすい
そして何より〈STAFF MAP〉。
こんなにたくさんの方々が
遠隔でサポートしてくださってるなんて…涙
このPR塾通信により、
入塾の際にカウンセリングしてくださった
田崎由美さんとFacebookを通じて
再会することができたことも嬉しかったです
いくちゃんこと笹木郁乃さんの新刊
『SNS×メディアPR 100の法則』のお知らせも
掲載されていました
早速予約しよ
いつか私も、この『PR塾通信』に
掲載されるくらい活躍できるように頑張ろう

堂阪陽子さんのFacebook

PR通信を読んで気合注入―名嘉地麻美さん

相談会で丁寧なアドバイスをいただいたのにそれをなかなか形にできないまま数日経過…。今週は月に一度のメディア交流会もあってその準備もまだだしさ。時間だけがどんどん過ぎていって完全に焦りが先行中。そんなときは届いたばかりのPR塾通信を読んで気合注入だな。

名嘉地麻美さんのTwitter

紙ベースで読めるのはうれしい―岩永和代さん

【vol.001】
OJT式PR塾通信が届きました〜♫


vol.001
まだいくちゃんやかよちゃんなど、講師の方々とリアルにお会いしたことがありませんが
いつもオンラインやスラックなどでコメントをやり取りしてるので
会報誌を読みながら違和感なく
いくちゃんだー♫
かよちゃんだー♬と読んでます
LITAのスタッフやたくさんのサポートメンバーの方々のおかげで、東京へいかなくてもオンラインで学べる環境にあることはありがたいです
MONTHLY MVPでは塾生のPR実績などが掲載
スラックで共有されてるので、みんなの実績内容は知っているのですが
やはり紙ベースで読めるのはうれしいなぁ
みんながんばってる


密かにMVPに載れる日を
6月には郁ちゃんの2冊目の書籍
『SNS✕メディアPR 100の法則』
が出版されます
楽しみだぁ

岩永和代さんのFacebook