LITA MAGAZINE 全ての人・企業の可能性を開花させる PR情報メディア

活動報告

7月29日遂に発売。笹木郁乃2冊目の著書

2冊目書籍

大好評の「0円PR」に続き、2冊目の著書『お金をかけずに誰でもできる!SNS×メディアPR100の法則』が日本能率協会マネジメントセンターより出版されます。

予約開始当初「eコマース部門」で第1位を獲得。最新のPRについて多くの方にお届けできることを弊社一同嬉しく存じます。

『お金をかけずに誰でもできる! SNS×メディアPR100の法則』は、4000人以上にPRを伝授してきた笹木ならではの、具体的なPRの手法を100項目も詰め込んだ書籍。

PRについての概念を述べたものではなく、読者の方それぞれのPRに必要なポイントが、まるで方程式を解くかのように分かる、実践的な内容が特徴です。

笹木自身が試行錯誤しながら生み出した、お金をかけずに認知を広げ、売上を上げるための行動を分かりやすくまとめています。

さて、この書籍の出版社、日本能率協会マネジメントセンターの担当編集者、加藤さん(旧姓小松さん)は、なんと笹木の初めての著書「0円PR」が出版される以前の、3年も前から笹木のPR本の企画を温めてくれていたそうです。企画書も作成されていたとか。ご自身の出産、産休と重なり企画会議に参加できず、機会を逃してしまったらしいのですが、今回満を期してタッグを組むことができました。

熱い想いがこもった笹木2冊目のPR本、いよいよ発売です。

■ 笹木郁乃公式メールマガジン&無料講座

⬇︎登録で180分の動画講座プレゼント中!⬇︎

在宅でも「一生求められ続ける」0円PR術動画 全3本

 https://pr-professional.jp/mailmagazine6 

(12000名購読中 0円PR術メルマガ)