活動報告

卒業生向け継続プラン作成

OJT式PR塾では、2020年11月から1年間受講して下さった塾生様たち約90名が、2021年10月末をもって卒業となりました。

PR塾卒業後も皆様のステップアップと発展をサポートできるよう、ご希望の方が引き続きOJT式PR塾で学んでいただける継続プランを作成致しました。

継続プランには、ライトプラン、スタンダートプラン、プレミアムプランの3種類がございます。

ライトプランは、過去の動画に加え、最新の本講義の動画、笹木郁乃の追加動画が視聴できます。

スタンダードプランは、上記の動画の視聴と、会員サイトのご利用が可能です。

プレミアムプランは、全ての動画の視聴、会員サイトの利用と本講義への参加が可能です。

会員サイトでは、在籍中と同様に講師がプレスリリースの添削を致します。メディアPRに必須のプレスリリースですが、メディアの方に響く内容になっているか確認のために気軽にご利用いただけます。ここはこうしたほうがいいというアドバイスもこれまでと同様に細部までお伝え致します。

ご卒業前に二度継続プランについての相談会を設けたこともあり、半数近い方々が継続プランにお申込みくださいました。引き続きご支援できることをスタッフ一同嬉しく思っています。