LITA MAGAZINE 全ての人・企業の可能性を開花させる PR情報メディア LITA MAGAZINE 全ての人・企業の可能性を開花させる PR情報メディア

活動報告

OJT式PR塾受講生増加、事業拡大に伴いスタッフ増員

LITA

昨年はOJT式PR塾を運営する株式会社LITA、PRプロフェッショナル協会にとって、大きな飛躍の1年となりました。

事業の拡大に伴い、1月から社員を増員してこれまで通り受講生の皆様にきめの細かいサービスを提供できるよう努めています。

引き続きメイン講師は、弊社代表取締役の笹木郁乃とPR塾の責任者、そして今期から取締役としてLITAの役員でもある三木佳世子です。

また、庄子恵理が会員専用のSlackで質問にお答えし、古川麻未がPR塾の窓口としてLINEやメールで、受講生の方々のご相談にのっています。

その他昨年LITAにジョインし、PR塾事業部のメンバーとして受講生の皆様と関わっているスタッフが2名います。

高村由佳

1月にLITAにジョインした高村由佳です。Slack上での皆様からのリリースの添削や質問へのお返事等を担当しております。

これまでのNHK記者やウェブライターの経験から、皆様のお役に立つようなことをお伝えしたいと思っております。ぜひプレスリリースや質問をどんどんお寄せくださいね!お待ちしております。

鈴木美咲

1月よりLITAに入社させていただきました鈴木美咲です。

経理やPR塾運営のサポート業務を主に担当しております。

丁寧な対応を心がけ、皆さんに安心して受講していただけるよう尽力していきます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

OJT式PR塾には、入塾される方々が毎月多数いらっしゃり、現在では400名以上もの方々がご参加くださっています。講師をはじめスタッフ一同も気を引き締めて、より多くの方々が結果を出されそれぞれの目標を達成されるためのお手伝いをさせていただいております。