LITA MAGAZINE 全ての人・企業の可能性を開花させる PR情報メディア LITA MAGAZINE 全ての人・企業の可能性を開花させる PR情報メディア

活動報告

OJT式PR塾のテキストがリニューアル

テキスト

OJT式PR塾では、昨年秋から数カ月間をかけて、テキストの大幅なリニューアルに取り組んできました。細部までより見やすい仕様にこだわり、内容を補足して、受講生の方々の事例も最新のものに差し替えました。また、これまでは補足資料としてお渡ししていた資料も、テキストに組み込んでいます。テキストを入れるファイルも、よりスタイリッシュで使いやすいものに変更しています。なお、新テキストは今月入塾された方だけではなく、既に入塾されている方々にもお送りいたしました。

今後も引き続き、受講生様たちの声に耳を傾け、さらにご利用いただきやすいよう、細部まで改善してまいります。

新テキストの発送に伴い、受講生の方々が喜びの声をSNSに投稿してくださいました。数ある中からいくつかのご投稿をご紹介いたします。

渕本真紀さん

【PR塾新テキスト】

先日、広報PRを学んでいるPR塾からお届け物が届きました。新しいテキスト6冊!できたてホヤホヤです。テキストをリニューアル中で、内容も4冊→6冊に増えるという噂を小耳に挟み、「新入塾の方が羨ましい〜」なんて思っていたのですが、なんと、在塾生にも追加料金なしでお送りしてくださるとのことで!めちゃくちゃ太っ腹です。新しいテキストで4月から学びを継続できること、とてもありがたいです。手厚いサポートをありがとうございます。

渕本真紀さんのご投稿全文はこちら

近藤綾乃さん

待っていた新テキストが届きました。冊数が4冊から6冊に増えているのに、内容も、より濃い!これを塾生全員分つくるのも相当な時間と手間が、かかったはずです。PR塾で尽力されていらっしゃる全ての方‼︎笹木郁乃さん、三木佳世子さん、庄子恵理さんにはこんなにしてもらって、感謝しています。テキストっていうより愛が届いた感じです。

近藤綾乃さんのご投稿全文はこちら

小林幸代さん

【届いたー】

みなさんが投稿されているのを見て「早く来ないかな〜」と待ち望んでいたものが届きました!

PR塾の新しいテキストです。バージョンアップしたテキストをつくっているというお話を聞いて、「新しく入る方いいなー」と、思っていたのですが。なんと、現役塾生全員にも新しいテキストを送ってくださると聞いて、めちゃめちゃ感動しました。前のテキストもガッツリ4冊だったけど、さらに増えて6冊に。どれだけ内容が充実したかは、ファイルの厚さで一目瞭然ですね。常に最新の情報を提供していただけるのも、現在進行形でPR代行の実績を出し続けているLITAの実例があるからこそ。「ありがたい環境で学ばせていただいているんだなぁ」と感謝すると同時に、「自分も常にアップデートする必要がある世界なんだな」と、身の引き締まる思いでもあります。PR塾で学ぶ内容は、PRスキルだけじゃなくて、いかなるビジネスにも、もしかしたらビジネス関係なく、人として欠かせない学びがいっぱい詰まっています。

小林幸代さんのご投稿全文はこちら

水澤友美さん

【届きました!】

PR塾の新テキストが本日届きました!!なんと、4冊→6冊!!3月卒業の方と現PR塾生が新テキストを受け取れると聞いています。それにしても、重い!!旧テキスト1.2kg→新テキスト1.9kgの700g増です!!旧ファイルは青、テキスト白→新ファイル白→テキスト青。

内容は、

 1:PR設計

 2:プレスリリース

 3:メディアアプローチ

 4:PRの仕事獲得

 5:SNS

 6:出版PR

で、結構な厚さが!!中に目次があります!!これ、あと半年で、読みきれるでしょうか?まずは必要なところから読んで、動画も見て、講座に参加して、あとは今後困ったときに使えそうです!心強いアイテムを手に入れました!!

水澤友美さんのご投稿全文はこちら

米澤智子さん

【PR塾からリニューアルテキストが届いた】

PRの塾のテキストがリニューアルされたとのことで、2月入会の私には関係ないかと思ったら、「全受講生に送ります」とのことで、全6冊の分厚い冊子が届きました。以前のものでもノウハウ盛りだくさんだったので、もう辞書並みですね。めちゃめちゃ役立ちそうです。

米澤智子さんのご投稿全文はこちら

安田佳世さん

【パワーアップしたテキスト】

今までの4冊のテキストでもかなりボリューミーだったのに、今回リニューアルしたテキストは、6冊になり、パワーアップしている。これまたなかなかのボリューム!そして何より嬉しいのは……。一緒にお仕事させていただいている山田佳奈恵さんが、実績を出し活躍している卒業生として、テキストで紹介されているんです!もう嬉しすぎます。嬉しすぎて佳奈恵さんにすぐに、メッセージしました。PR塾での学びも折り返しになりました。新しいテキストで、より学びを深めて仕事に生かしていきたいと思います。まずは……インデックス付けに勤しみます。

安田佳世さんのご投稿全文はこちら

鈴木浩三さん

株式会社LITAさんから今年度PR塾のリニューアルテキストが届きました。このボリュームはヤバいです。新たに勉強するのが楽しくなりそうです。前のテキストは社内研修で使用させていただきます。PR塾の運営体制に感謝致します。感謝感激!なんと新テキストに自分が登場しています。まさかここで使われるとは思わなかった!最近は自分のPRはできていませんが、今月はテレビ東京さんの取材を頂いたのでよかったです。

鈴木浩三さんのご投稿全文はこちら

OJT式PR塾では、今後も常に受講生の皆様がより効果的ご活用いただけるよう、改善を加えていきます。


■ 笹木郁乃 公式LINEステップ配信

⬇︎LINE登録で無料動画講座期間限定プレゼント中!⬇︎
在宅でも「一生求められ続ける」0円PR術動画 

全3本+特別動画2本 (260分)

https://pr-professional.jp/mailmagazine6

 ↑99%が知らないスキルを知りたい方、必見です!