活動報告

受講生専用会員サイトをリニューアル

オンラインで様々な講義が行われるOJT式PR塾

OJT式PR塾は、1年間に渡りオンラインで開催されるPRの学校です。受講生専用の会員サイトを通してオンラインの講義が受講でき、サイト内にある様々なツールを利用して各自のペースで学べます。

サイトリニューアルでさらに使いやすく!

そんな受講生専用サイトですが、講義の日程や動画が更新されたことが若干分かりにくく、動画を見るためにパスワードを入力する必要があるなど、使いにくい点もありました。この度はそれらを全て改善し、さらに使いやすくなりました。具体的には以下の点です。

・クリックすれば講義の内容も分かる、講義の日程カレンダーを搭載。

・動画サイト内でも動画更新のお知らせが分かるように。

・新しい動画と以前から公開されている動画が区別できるよう、公開後1週間はNEWランプを表示。

・動画閲覧のために必要だったパスワードを解除。

細かいところまで常に改善改良を進め、進化しつづけるOJT式PR塾。根底にあるのは、受講生の皆様がよりご利用しやすいように、必要な情報が得られるようにすることで、皆様により結果を出していただけるようにしたいという想いです。

これからも、より良くしていくための努力を惜しまずにサポートさせていただきます。