LITA MAGAZINE 全ての人・企業の可能性を開花させる PR情報メディア

受講生インタビュー

PRプロデューサー・PRディレクター認定試験の合格報告が到着!

PRプロフェッショナル協会のPRプロデューサー・PRディレクター認定試験合格のご報告が続々到着しています。

新たなPRプロデューサー誕生に、嬉しさでいっぱいです!

今回は卒業生の皆さんがシェアしてくださった投稿をご紹介します。

ダブル講師を務める三木佳世子さんはじめスタッフ一丸となったサポートもあり、オンラインだから学びの質が落ちるとは全く感じませんでした。


「私たち一人ひとりの健康のため、次世代に継ぐ地球環境のため、ほんとうに良いものを広げたい」というコンセプトをもとに、オーガニック業界、ヴィーガン、ゼロウエイストの世界を盛り上げて行こうと邁進中です。


コンセプトメイキング、クリエイティブ開発、そして上記を活かしたPR!!この流れるようなコミュニケーション設計がビジネスを広げるというフェーズでは必要不可欠だと思うから。それがワンストップでご提案できるようになったことでお客様との関わりもこれまで以上に深まっています。


広告ではない、PRにはいろんな媒体や方法があり、社会にどう伝えて行くのかメディアに取材されるということも改めて意味を知りました。PRプランもスタート!!デザイン&ディレクター×PRプロデューサーとしてもお役にたてるように進んでいきたいな!楽しみ!


丁寧な熱い指導と、素敵なアドバイスをありがとうございました。いただいた言葉は、後から後から、スルメのように味が出てきて、噛み締める毎日で、大切にしています。


PR塾の時間と人脈は間違いなく昨年の私のベスト3に入る貴重な経験であり財産です。


合格された方、本当におめでとうございます!!

皆さんのご活躍を心より応援しています。





<<11000名以上の経営者、起業家、広報が登録!>>メディアPR・SNS・マーケティングを0円で学ぶ笹木郁乃メルマガ講座

https://pr-professional.jp/mailmagazine/

(5秒で登録完了)