受講生インタビュー

記者レクから新聞→ラジオ→テレビ放送 PRの連鎖が続いてます!

今回はPR塾入塾をきっかけに、PRを新たな事業の柱のひとつとして展開されている 株式会社プランティア代表植田雄一さんからのうれしいご報告を紹介させていただきます!

メディア掲載・PRの連鎖が続々と続いてます!

お久しぶりです!PRでメディア掲載の連鎖が起きた結果、取材、掲載が続いています。

県政記者クラブでPR担当している企業の経営者さんと一緒に行った記者レクから、その後新聞4紙に掲載されました。

その反響で、FMラジオの出演、小学校からメダカの授業依頼があり、2校で開催しました。

その後メダカの授業の様子が読売新聞で掲載されました。

さらにテレビ取材に繋がりNHK静岡で生中継、静岡第一テレビ、テレビ静岡、SBSラジオから取材されました。

9/10 にも放送がありました!
https://blog.tv-sdt.co.jp/thenext/

新聞掲載からもお問い合わせが多数あり、お客様から非常に喜んでいただいています。ありがとうございます。

ーーーーー

PRの連鎖がいいかたちで続いていて素晴らしいです。植田さんのご活躍、本当に心強いです!代表笹木によるロングインタビュー(動画あり)でも植田さんに詳しくお話を伺っていますので、ぜひそちらもご覧ください^^
https://pr-professional.jp/post_voice/

日々多くの卒業生より近況報告をいただいており、運営スタッフ一同うれしく思っております。14期開催の皆様にも、新たな事業としてもPRを展開していただけるよう、コンテンツもさらにブラッシュアップ中!開催まで準備に尽力いたします!

関連記事

もっと見る