記者レクから新聞→ラジオ→テレビ放送 PRの連鎖、続いてます!

PRプロフェッショナル協会、広報担当雨野です!

今回はPR塾をきっかけに、PRを新たな事業の柱のひとつとして展開されている 株式会社プランティア代表植田雄一さんからのうれしいご報告、紹介させていただきます!

メディア掲載・PRの連鎖 続々と続いてます!

お久しぶりです!PRでメディア掲載の連鎖が起きた結果、取材、掲載が続いています。

県政記者クラブでPR担当している企業の経営者さんと一緒に行った記者レクから、その後新聞4紙掲載されました。

その反響で、FMラジオの出演、小学校からメダカの授業依頼があり、2校で開催しました。

そして、メダカの授業の様子を読売新聞で掲載。

その後、テレビ取材に繋がりNHK静岡で生中継、静岡第一テレビ、テレビ静岡、SBSラジオから取材されました。

9/10 にも放送がありました!
https://blog.tv-sdt.co.jp/thenext/

新聞掲載からもお問い合わせが多数あり、お客様から非常に喜んでいただいています。ありがとうございます。

ーーーーー

PRの連鎖がいい形で続いていて素晴らしいです。植田さんのご活躍、本当に心強いです!植田さんへは代表笹木によるロングインタビュー(動画あり)でも詳しくお話も伺っていますので、ぜひそちらもご覧ください^^

https://pr-professional.jp/post_voice/

多くの卒業生より近況報告を日々いただいており、運営スタッフ一同うれしく思っております。14期開催の皆様にも、新たな事業としてもPRを展開していただけるよう、コンテンツもさらにブラッシュアップ中!開催まで準備に尽力いたします!