新聞・テレビ、取材が続く メディアPRを一から学べました

PRプロフェッショナル協会、広報担当雨野です!今回はPR塾14期を卒業された、非営利団体・個人事業の伴走支援家/司法書士、山崎梨紗さんのご活躍を紹介いたします。

コネも何もなかった私が新聞掲載をGETできた理由

神奈川新聞に、NPO支援の活動を取り上げてもらいました。NPO財政問題の所在や私の具体的な仕事内容、活動のきっかけや今後の展望などすごいすごくしっかり取材して書いてくださって感激!!

 

これをきっかけにして、これからも多くの団体さんと出会えるといいな。記者さんの知り合いもコネも何もなかった私が
新聞掲載をGETできたのは、笹木郁乃ちゃんが教えるPR塾に通ってメディアPRをイチから学んだから。

 

たぶんそれがなかったら一生新聞に載ることはなかったな。

 

ーーーーーここまで

 

さらに、クライアントへのPRではタウンニュースとケーブルテレビから取材・掲載が続いているとのこと。ご自身も、東京新聞にも掲載されたとのことです。

 

詳しくは、PR塾卒業生のご感想コーナーでもご紹介しています。

https://pr-professional.jp/post_voice/

 

山崎さんのさらなるご活躍、スタッフ一同応援しております!

山崎梨紗さんのホームページはこちら

http://yamasaki-work.com