活動報告

クライアントが継続してテレビ放映獲得!全国放送もー林ともみさん〜Autumn MVP2022〜

PR塾受講生様たちが利用している会員専用Slackから、2022年秋約3ヵ月の成果報告を集計し、最も目を引く結果を残した方4名をご紹介いたします。今回ご紹介するのは林ともみさんです。

プロフィール

女優・参加型イベント集団ごった煮〜ず主宰・PRプロデューサー

PR塾1カ月目でPRプロデューサー認定試験合格、半年目で30件ほどのメディア露出に成功するなど、PR塾を大満喫中。大好物のりんごをPRするのが夢です。

林さんは、AR防災訓練の企業や女性起業家などをPRしています。AR防災訓練の企業は全国放送も含め継続的にテレビで放映されています。その成果の秘訣は、PR塾の学びをベースにご自身の強みを生かしていることだそうです。企画が得意だという林さんは、PR塾生3名に声をかけ一緒に防災訓練講座を開催し、興味を引く話題作りを行いました。また、PRの業務をチーム化しチームメイトと能力を補い合って動くことができ、これまでの業務がさらにスムーズにできるようになったことも成果につながっているポイントです。

LITAマガジン記事:https://pr-professional.jp/column/ojt-interview-hayashi-tomomi-2/

実績:

日本テレビ「世界一受けたい授業」、テレビ東京「探求の階段」、名古屋ケーブルテレビ「Star Catウィークリー」、東海テレビ「村上信吾のだれかおるやろ!」、ラジオ日本「SWEET!!」、J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」

講師より:

既にメディアに注目されているクライアントでも、林さんの持ち味である”人を巻き込む力”を生かした企画で新たな話題をつくる、攻めの姿勢が結果に表れています。チームでPRを行うことで、さらに効率よく質の高いサービスを提供できることになり、今後のご活躍がますます楽しみです。